chant a charm(チャント ア チャーム) クレンジングミルク♡ | いぶりんのブログ

いぶりんのブログ

プチプラコスメ、韓国コスメ、モニター商品等、購入品を紹介します。



今回は

ネイチャーズウェイ様

chant a charm(チャント ア チャーム)
クレンジングミルク♡

130ml  2,500円(税抜)

のご紹介です♡


毎日のメイク落としに欠かせないクレンジング♡

オイル、ジェル、ミルク、クリームなどいろいろな種類があり、メイクやお肌に合わせていろいろ使い分けている方も多いと思います♡



chant a charm(チャント ア チャーム)
クレンジングミルクは、リニューアル発売し、
オイルの洗浄力とミルクの保湿力を兼ね備え、水系の汚れからハードなメイクまでしっかりオフしてくれるミルククレンジングです♡


メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい♪
という方にはぴったりなミルククレンジングなんです♡




@コスメの口コミランキングでも、ミルククレンジング部門第1位を獲得している実力派!



容器は、やっぱり使い勝手の良いポンプタイプ♡



使い方は、乾いた手に2〜3プッシュ取り、優しくマッサージするように顔全体になじませて、感触が軽くなり、オイル状に変わったら洗い流します。



柔らかなミルク状のテクスチャーなので、伸びも良くメイクとなじませやすいです♡


軽くくるくるしていくだけで、メイクがわっと浮き上がってきます。




多少落ちにくいポイントメイクは少しオフするのに時間がかかるけど、るんとオフ出来る感じです♡



最後に水を少し含ませ乳化させながら、洗い流すと、すっきりメイクオフできます♡



ゴシゴシこすらなくても、メイクが浮き上がり、すっきりと洗い流せました♡

ダブル洗顔不要なのも◎

肌への負担も軽減されますね◎



ベタつきや、ぬるつきもなく本当すっきりな洗いあがりなのに、つっぱり感もなく後肌はしっとりなのも嬉しい点◎


香りがいいのも◎天然エッセンシャルオイルブレンドの優しい香り♪
すっきりとしたさわやかな香りで、クレンジング中もリラックスできます♡


ミルククレンジングでもポイントメイクをしっかりオフしてくれる抜群なメイク落ちなのに、肌への潤いもキープしてくれるのが優秀です◎



自社農場で育てた無農薬ハーブエキス、北アルプスの温泉水、天然由来アミノ酸を配合♪

⚫️まつエクOK!
⚫️無着色
⚫️石油系界面活性剤
⚫️鉱物油
⚫️パラベン
⚫️合成香料
⚫️シリコン不使用

なので、敏感肌の方でも安心です♡


汚れをきちんと落としながらも、肌に潤いを残したいクレンジングをお探しの方にオススメです♡




ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!