マスカラの複数使いはもう卒業!『キングダム ツーステップマスカラE』♡ | いぶりんのブログ

いぶりんのブログ

プチプラコスメ、韓国コスメ、モニター商品等、購入品を紹介します。


今回は

株式会社黒龍堂様

キングダム ツーステップマスカラE♡

{191DEDD0-55D7-4128-9A21-573AD9C3BB88}
1,500円(税別)

のご紹介です♡

近年、女性のまつ毛ケアに対する意識が高まり、まつ毛美容液はスペシャルケアではなく
日常のケアとして定着しつつありますよね♪

私も夜のスキンケアの最後には必ずまつ毛美容液必須です^ - ^

{DFE00CB9-4D2D-479C-8C98-4C63E124F4D9}

これまでのツーステップマスカラの特徴である、複数使いしなくてもこれ1本で
【ボリューム・ロング・カール】の3つの効果がすべて叶うというコンセプトはそのままに
メイク効果とケア効果の両方で憧れのまつ毛を目指せる仕様となり、厳選したプレミアム美容液を配合してパワーアップリニューアルした商品です♪

2色展開で

つけまつ毛に負けない目力!黒目を大きく見せる
ディープブラック

自然になじんで瞳の色がキレイに見える!
オリジナルブラウン

今回は
ディープブラック
のご紹介になります♪


{354C7BFD-BFC6-4FC5-9C95-2EFF7BDD6F6C}

箱を開くと、中に使用方法が丁寧に書いてあり
使いやすいです^ - ^


{F47518EC-F1A2-4E6D-A94D-70CE8E7C596F}

下地とマスカラが1本になっているので
複数買いしなくてもいいのも助かりますよね〜♡

{E7E1C672-8001-4583-8C5A-0748173495E1}


すっぴんのまつ毛が、貧弱な私です(^_^)

{9BBB17B9-899F-47B9-8475-7ABC8B2DECDE}

ピンクの蓋の方が下地♪


〜上向きカールキープ〜
★カールメモリーポリマー配合
(上向きカールが続きます。)

■白くなりにくい半透明タイプ

{248EA24F-B707-43B2-8CEC-15E48EA6160F}

この下地がカールキープ力を持続してくれます♡

下地って白くなる物が多いですが、こちらは半透明タイプなので、下地つけてます!
が見えなくていいです^ - ^
何気白い繊維が見えるのって恥ずかしいですもんね〜^^

{49720AE7-6153-4BC6-B96F-9E188A6A9C0B}


下地のみでもカールキープしてくれるので
お出かけしない日にはこれだけでも十分な感じ
急な来客にも慌てません♡

下地効果で、キレイにセパレートしてくれ、マスカラもキレイについてくれます♪

ちなみに一度塗りです♡

下まつ毛にも塗りやすいです♪
ブラシの形がまつ毛にフィットしてるからでしょうね♡




{B0785D86-018C-4BDD-82B7-FECE6F34022A}

そして黒い蓋の方がマスカラになっています♡

〜ボリュームアップ&ロング〜
★濃密なゲル&ワックス配合
まつ毛1本1本に密着し、濃く太く仕上げます。

★ロングセンイ配合
まつ毛がぐんぐん伸びたような仕上がりになります。

■汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ

{9B448B99-5DA1-441C-8622-C936E6D88B82}

ブラシの形も絶妙なカーブで、まつ毛をしっかりキャッチしてくれます^ - ^

{825D6FAA-11C7-4007-9673-F47726C1D3B2}



マスカラをつけると目力もUPします‼︎

だまにもなりにくく、使い心地はとってもいいです^ - ^

速乾性にも優れているので、マスカラも重ねやすく、更に、汗、皮脂、水にも強いウォータープルーフ‼︎
なので、滲みにくい♡

今日は雨で、少し濡れましたが
滲みやパンダ目にもなりませんでした^ - ^

{D7B53EC4-6752-46BE-BBBF-FE61072E35FE}

さすがに、私の歳になると、つけまはつけれないので、マスカラでつけまの様な仕上げになるのは助かります^ - ^

更に、マスカラしながらケアも出来るし♡

本当、マスカラに欲しい機能をばっちり備えている優秀なマスカラだと思います!

{7B41059D-6D8B-4D28-9741-4BD712BA79AB}

@コスメでも高評価なのも納得です♡








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン