美容医療級『パーフェクトCアイクリーム』♡ | いぶりんのブログ

いぶりんのブログ

プチプラコスメ、韓国コスメ、モニター商品等、購入品を紹介します。



今回は

パーフェクトC様

パーフェクトC アイクリーム♡

{49E0B545-C236-45E9-864F-25350E5C7912}

{19B40616-B940-412C-A6CC-04D589C48560}
18g  3,480円(税込)

のご紹介です💕

美容医療級
の最先コスメ専門店 パーフェクトC❤️

VCエチル・VCIP・APPS・APMを
カクテル配合!

ピンク薔薇成分ピンク薔薇
全成分
水、BG、グリセリン、DPG、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、ステアリン酸グリセリル(SE)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソステアリン酸イソステアリル、ジメチコン、トリ(カプリル酸/カプリン酸/ミリスチン酸/ステアリン酸)グリセリル、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル−10、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、3−O−エチルアスコルビン酸、アスコルビルリン酸Na、リン酸アスコルビルMg、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、セラミド2、セラミド3、セラミド6?、水溶性プロテオグリカン、ビルベリー葉エキス、ミルシアリアデュビア果実エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、カンゾウ根エキス、ステアリン酸水添ヒマシ油、エチルヘキシルグリセリン、ステアリン酸ポリグリセリル−10、ステアリン酸、バチルアルコール、カルボマー、キサンタンガム、ステアロイルグルタミン酸Na、水酸化Na、レシチン、PG、ペンチレングリコール、クオタニウム−18、クオタニウム−33、コレステロール


{9F2A16BC-4652-47F4-AECB-DEC44FDA67BA}

アイクリームは、見た目年齢を大きく左右する目尻や目頭や涙袋などの目元に、ハリやツヤ感を与えてくれるとして人気のアイテムです❤️

40代以降からのエイジングケアはもちろん、20代半ばから使い始めている女性も多いとか……。

頬などと違って皮膚が薄い目元に美容成分をしっかりと届け留めてくれるようなアイクリームをしっかり選ぶ事が大切♡

顔の部分の中で1番年齢がでるのは、やっぱり目元!
目元の印象って大きいですよね〜(o^^o)

何だか疲れたような顔であったり、アイラインを引くのに手間取ったり(^^;;

そんな時は、やっぱりアイクリームが必需品(*^_^*)

{F7AB58EC-CEA8-45B7-B935-4F651040B393}

アイクリームは、やっぱり小口で少量出るのが調節しやすくていいですよね〜^o^

{CE5F75B6-FB72-461E-9773-5AEAB0B3BF77}

真っ白でコクのある濃厚なクリームです^o^

{2C5B3A76-6467-4A4C-81C3-81E785C7B3FF}

とても滑らかで、伸びが良く、目元にやさしく塗る事ができます(o^^o)

{EE66F0AC-E83B-4FBE-AE9C-EB3068A6409C}

保湿力も高めですが、肌に浸透した後はベタつきがなく、夜だけに限らず、私は朝のメイク前にも使用していました(*^_^*)
そうすると、目元がふっくらし、イキイキとした印象になり、アイシャドーのノリも良くなりました(o^^o)

メイクがよれたりする事も無く、ぴたっと密着してくれます❤️

{09CD8B3D-C179-4A4D-AB5C-35E7BD8C8C0F}

夜塗って、しばらくすると、肌がふわふわと柔らかくなって弾力がアップしているのを感じます!

キメも整って小じわも目立たなく感じてきました^o^

目の疲れも、前程感じなくなったのは、目元にハリが出たからかも(o^^o)

私は、ほうれい線にも塗っています!

少量で、伸びも良いので、コスパも良いと思います(*^_^*)

{492BBDB8-B90A-44DD-886E-1FD26BA0320D}


ビタミンC誘導体美容医療級に配合したアイクリーム❤️
期待通りの素晴らしい商品でした(o^^o)


気になる方は≫≫≫パーフェクトCアイクリーム♡



パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!