洗顔で抗糖化&エイジングケア♪『ティンタウニータ トリートメント オーガニックソープ』♡ | いぶりんのブログ

いぶりんのブログ

プチプラコスメ、韓国コスメ、モニター商品等、購入品を紹介します。


今回は

株式会社VitaNaturale様

ティンタウニータ トリートメント
オーガニックソープ♡

{F3621D76-0ED5-4A6E-B3AC-A13315D45376:01}
100g  2,000円(税抜)
レギュラー品のお求め前に、お肌との相性を確認できる
トライアルサイズが、3/31までお試しキャンペーン 特別価格【100円】(通常250円)
お1人様5個まで
と、うれしいキャンペーンもあります^o^

のご紹介です!

TINTAUNITAとは?
ティンタウニータは、デリケートな肌をサポートする機能性メイクアップ化粧品です。
肌にかかる負担を減らし、足りない機能を補いながら、ストレスに負けない強さと美しさを兼ね備えた肌を追求します。

2016年1月26日
ティンタウニータから新しいハイパフォーマンスソープ
「トリートメントオーガニックソープ」
が誕生しました^o^

{CFF9F423-B867-4388-B707-7718C8928CC1:01}

{991FA8DB-DB4B-4458-A89B-DF1DA4BF579D:01}

真空パックで届いたので、新鮮そのもの^o^

{63CBA7FA-C7E3-48B9-B0E7-2330421D36FF:01}

{2D498246-5920-4792-8744-8DAB1A9806AD:01}

100gなので、とってもずっしりと重みがあり大きいです^ ^

厳選したオーガニックの素材から熱を加えない「コールドプレス製法」で仕上げたナチュラル石鹸♪
もちろん

人工香料
着色料フリー
無石油系界面活性剤
無鉱物油
パラベンフリー
アルコールフリー

とお肌にも優しい処方‼

※天然保湿成分&美容成分たっぷりの泡洗顔。
ワンステップで潤い補給。
トリートメントオーガニックソープには、オーガニック素材の恵、天然の保湿成分をそのまま、たっぷり含んでいます。さらに、アケビエキス、エリンギウム幹細胞、アロエエキス、セラミドなど、贅沢に配合した美容成分が洗うたびに肌を潤すハイパフォーマンスソープ。
洗顔をしただけなのに、美容液を浸したような肌に。

※ローズマリーとラベンダーの優雅な香りで悩める肌をやさしくサポート

乾燥させたくない朝の洗顔や、敏感な日でも、天然の保湿成分で満たされたふわふわの泡が肌を守りながらやさしく洗います。
エイジングが気になる肌をケアし、肌の機能をサポートします。

成分
オリーブ油、水、ヤシ油、パーム油、水酸化Na、アロエベラ液汁、アルガニアスピノサ核油、 ダイズ油、グリセリン、グリチルリチン酸2K、アケビエキス、エリンギウムマリチムムカルス培養液、 セラミドNP、ローズマリー油、ラベンダー油、トコフェロール

使用方法
1水、またはぬるま湯で顔を軽くすすぎます。
2石鹸に水、またはぬるま湯を加え、泡立てネットなどで十分に泡立てます。
3泡の弾力を利用するようにやさしく洗顔します。
4水、またはぬるま湯で丁寧に洗い流します。

今回は

{292C1E7E-F643-4E8D-8CA8-8C38E6F88291:01}

{4A7550D6-2D32-4D54-B1A6-C73FF354FF84:01}
ティンタウニータ オーガンジー泡立てネット(現品)  600円
と、贅沢な泡立てネットもつけて頂き

{B9711C61-E18D-40D1-AAB1-8D265E0077BF:01}

クリーミーな泡が瞬時に作れるオーガンジー素材の泡立てネット。
2層に重ねた高品質のオーガンジーネットが空気を取り込んで、泡の密度を高めます(^_-)-☆

{3CAEFBF7-D029-40E0-AEAC-A27552356DDE:01}

瞬時に、とってもふわふわの泡が作れるんです^o^

{4CD8A272-E2F8-4EED-8BCB-F16569ACEF6E:01}
逆さにしても落ちてこない程♡
こすらずに泡で洗顔すると、お肌にも負担がかからないので◎

洗顔後も、美容液をつけた後のように、しっとり♡
慌てて化粧水をつけなくても乾燥は気になりませんでした(^_-)-☆

そして♡

ティンタウニータ
{E2612B2A-3BB8-4FAB-AC39-0981C8748313:01}
クリーミーな泡と天然アロマで毛穴をクリアに保ち、ニキビ予防するナチュラルソープ。
肌の本来の機能をサポートし、健やかな肌へ導きます♡

{C48D2EAD-FE7D-4871-B942-86A3488C9770:01}

こちらの石鹸の泡は、とってもこっくりと濃厚で毛穴の汚れをしっかり吸着してくれるような感じで、さっぱり洗い上がりが好きな方は良いと思います♡

{B38CC97B-D337-4DAB-AE08-7AE261235B07:01}
肌へ積極的に働きかける成分を配合した機能性ローション。
角質層の奥まで、しっかり潤し透明度の高いみずみずしい肌へ^ ^

透明でサラサラとしています♡
が、保湿力はすごく、こちら1つでも十分お肌の奥まで潤ってくれます♡

{4993804F-3CC8-45A6-831D-8A496BB7BD2D:01}
ネロリが優雅に香るここちよいテクスチャーの保湿美容液。

乳液のようなみずみずしいテクスチャーですが、こちらで蓋をするように水分を閉じ込めてくれます♡

久しぶりに夜のスキンケアをこちらの2つだけのシンプルスキンケアにしてみたのですが、翌朝までの保湿力にビックリでした(*^_^*)
肌の潤い、キメ、肌触り、全部が丁寧なスキンケアをしたかのよう♡
たまには、お肌を休ませる為にシンプルスキンケアも大切なのかもしれませんね^ ^

更に(*^_^*)

{4DCD8E97-BA22-4C06-821E-83BC091DAD3C:01}
肌にやさしい洗浄剤で毛穴からしっかりクレンジング。
トラブルのないすこやかな頭皮へ。

頭皮からクレンジングしてくれ、さっぱりな洗い心地でしたが、アミノ酸配合なので、潤いも感じられ、ツルツルになりました♡

{88D41E19-7BB1-49C0-AC65-2656089B0DCD:01}
髪と頭皮を同時にケアする新しいコンセプトのトリートメント。
天然アロマの香りに包まれた艶やかな髪へ。

美容成分を贅沢に配合した
「髪と頭皮の美容液」。
と言われる位髪に潤いがありました^ ^

天然アロマの香りで癒され、頭皮まで元気になっていく感覚^o^
心の緊張も緩めてくれます♡

ヘアケアも、こちらのシャンプー&トリートメントのみのケアにしてみましたが
翌朝、寝癖もつきにくく、いつもよりしっとりと潤ってくれていたのにはビックリでした(*^_^*)
朝のヘアスタイルにかける時間も短縮できたのは大助かりです^ ^

スキンケア、ヘアケアどちらも現品が気になる商品です(*^_^*)

{713325C6-2D6B-405F-9B44-C529453D2DD3:01}


VitaNaturaleファンサイト参加中


【新商品】抗糖化&エイジングケア♪洗う度に潤う「オーガニックソープ」現品

4層できめ細やかな泡を作る隠れた名品「オーガンジーフォームネット」

つるつるしっとり♪ニキビを防ぐナチュラル石鹸 「アロマティックソープ」






iPhoneからの投稿