2種類の線で誰でも美人眉が書ける『フェアリージュエル まほうの眉えんぴつ』♡ | いぶりんのブログ

いぶりんのブログ

プチプラコスメ、韓国コスメ、モニター商品等、購入品を紹介します。


メイクの中でアイブロウは印象が変わるので、重要ですが^ ^

今回は12/7に発売された

フェアリージュエル
まほうの眉えんぴつ♡

の、ご紹介です♡

{9E336415-14B8-4997-AAD9-D2043EDA91CD:01}
1,200円

成分

カオリン、水添ヒマシ油、酸化鉄、水添野菜油、水添ブドウ種子油、酸化チタン、ヒドロキシステアリン酸、ジスターチリン酸Na、オキシ塩化ビスマス、ステアリン酸、テトラ(ジ-t-ブチルヒドロキシヒドロケイヒ酸)ペンタエリスリチル、パルミチン酸

こちらは

日本形状です(o^^o)

{93C234EE-E434-4331-B2F5-9B51814177FC:01}

どんな「お悩み眉さん」
フェアリーのまほうで可愛くなれちゃう♡

2種類のカラーバリエーション♡

髪が暗めの方はビターショコラ♪
髪が明るめの方はハニーベージュ♪

{84E20BB2-F72B-48A7-A482-96A35A38AE7F:01}


私は、髪が明るめなので^ ^

{6C8BA035-0237-4A44-B183-BDD52EB3EF1A:01}

ハニーベージュをチョイスさせて頂きました♡


{4F26EE66-A126-4217-B825-80C8B9E74F69:01}

本当にえんぴつのようなパケで、お店で見かけたら、惹かれそう(o^^o)


濃すぎ
不揃い
薄すぎ
消えちゃう(^^;;

全部解消されます(^○^)

その秘密は…

2種類の線が描ける
まほうの形状♡
なんです♡

{4132A2AA-BDD4-4016-9D74-DA5DB556296F:01}

{920C6C86-B62C-44B3-B6EA-3029AAEE621F:01}

芯の面積が広く、これが

“ななめ芯”

だそうです(o^^o)

1広い面で寝かせて描くと
ふんわり仕上げ!

{3F77BB7A-A4E8-436D-863B-C09DD18D1E1C:01}

パウダーのような自然な仕上がりに♡

2立てて使えば1本1本リアルに^ ^

{A7112D00-88FF-4F54-A3BB-B34F167F2B40:01}

{C85295A0-ABC7-4196-9907-85DDEDCC30D5:01}

隙間も目尻もバッチリ♡

硬そうに見えますが、程良い、硬さの芯で、描いていても全然痛くありません(o^^o)

簡単に形を作れて色付きます♪

色持ちも良く一日中取れず、出かけて帰って来ても、しっかり朝描いたままでした(*^^*)

嬉しい事に、ずっとこのななめ芯が作れるように専用削り器も付いてます♪

{55F8AC5A-52B7-4E83-A76C-45578DA8D9AF:01}

刀と同じ刃なので、切れ味抜群!

きちんと削った物も取れるような器具も付いていました♡

とっても便利♡
ありそうで、無かったですよね(o^^o)
ありがたいです(o^^o)

{A7305445-B1FF-4213-8E80-CDD86E5B773D:01}

パウダーアイブロウのようなふんわりとした仕上がりと、私の髪色にバッチリあって、お気に入りになりました(o^^o)

最近のアイブロウは、
まほうの眉えんぴつ♡
ばかり使ってます♪

{9C223F46-4531-4866-8017-E84DB52B0509:01}

超オススメです(o^^o)

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中


株式会社 石澤研究所

フェアリージュエル まほうの眉えんぴつ




iPhoneからの投稿