ドラスト 100均コスメ購入品♡ | いぶりんのブログ

いぶりんのブログ

プチプラコスメ、韓国コスメ、モニター商品等、購入品を紹介します。

おはようございます^ ^

宮城県は、お天気が悪い日が続いていて

お洗濯が大変ですが(^^;;

先日、ドラストと、100均巡りをしたので☆-( ^-゚)v

{A6B6678E-3747-4784-B61C-025787841922:01}

まず、ドラストでは♡

{02D6077A-1293-4973-8645-C561AA40F799:01}

{D89A7253-2868-4AE3-AA27-D18459B136E5:01}

コージーエナメルリムーバー♡

この前、キャンドゥでリムーバーを購入したのですが、全然落ちなくてダメでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なので、リムーバーは100均のは諦めてこちらをv(^-^)v

やはり、バッチリ落ちて快適快適♪

お次は、ダイソーで♡

{F4F131CD-4ECA-4917-AE87-6B04B203AA7E:01}

{595CF2CA-662F-4E4F-BF4E-717BDE68EE8A:01}

クリーミーチーク
コーラル♡

こちらは、完全にパケ買いです^ ^

{A1E7ECCA-ED08-4273-AAF7-944A29F47FC9:01}

可愛い~♡

パフもついていますが、パフを使うとあまり発色しないので、指でポンポンとつけています♡

{E0F6F035-3B73-4873-BDD1-609BA03462A4:01}

{14E9F343-FDC4-475C-9CF5-CCCE58D633E3:01}

程よいつきで、サラサラに変わるので、とっても使いやすいです♡
ピンクも購入しよっかな~(o^^o)

お次は♡

{3D6A8A51-76E4-4BA7-9790-65258124E777:01}

{F655CDB0-AE75-4B06-9CD0-CB3C88CBBA4E:01}

エクスプレス アイシャドーペン(ゴールド)

{F7B22F9B-6D1D-49FC-B9B1-DE796CC1FDF6:01}

こちらは、本当にオススメで、こすっても全然取れないし気に入りました♡
失敗すると、もったいないので、とりあえずゴールドのみの購入ですが、全色購入予定です^ ^
100均で、このクオリティ(o^^o)
すごいわ~♪

お次は、キャンドゥで♡

{454FD653-CE2F-4CDB-9989-3C35551F2BD0:01}

コンシーラー♡

こちらも、オススメの商品で、仕込みハイライトに使っています♪
伸ばしても硬くないので、スルスルと伸びカバー力はいまいちですが、私の大好きなテクスチャーで気に入りましたv(^-^)v
リピ買い決定です^ ^

お次は♡

{6A65ADF3-6ABF-4809-B98D-1D856F4EF9D6:01}

クレヨンタッチミー
マスカラ♡

こちらも、ダマにならず十分マスカラのお仕事をしてくれます♪

最後は♡

{65B97328-F9A3-4DA7-A01E-D2B9095C662B:01}

ジェルライナーブラシ♡

こちらも、筆に適度なコシがあり、ジェルライナーが書きやすいです♪

普段は、娘の送り迎えと、近所へのお買い物程度なので、100均コスメでも十分にメイク出来ます♡

最後に写真取り忘れですが、1番はじめの写真に映っている、音が広がるスマホスタンド♡

お料理をする時は必ず音楽を聞きながらするので(^_-)☆
すごいです^ ^
ちゃんと、音が広がり聞きやすいですよ~о(ж>▽<)y ☆

まだまだ、気になってる物があるので、お小遣いと相談しながら、揃えていきたいと思います♡

では、娘がお出かけなので、駅まで送って来ます♪