狙ったところに集中美白 ソフィーナ集中美白スティック♡ | いぶりんのブログ

いぶりんのブログ

プチプラコスメ、韓国コスメ、モニター商品等、購入品を紹介します。

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル


【花王】のモニターに参加中
【花王】のモニターに参加中




皆様、美白ケアしてますか?

私も、美白ケアはしているのですが

今回、ピンポイントでシミのケアができる

ソフィーナ
集中美白スティック
(医薬部外品)

の、ご紹介です^ ^

{F8F78F0C-911B-4F25-922C-2F313554FB04:01}
ソフィーナ集中美白スティック
(医薬部外品)
3.7g  4,000円(税抜)

シミができやすい年代に
透明感がさえわたる美肌に。

シミ研究の成果<花王独自の美白テクノロジー>

シミの原因のひとつは、肌の奥でメラニンをつくり続ける「メラニン発生源」。

花王独自の美白有効成分カモミラETが、「メラニン発生源」の“増殖”“活性”をWブロックすることで、メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぎます。

狙ったところに届ける"集中”浸透技術

狙ったところに、美白有効成分カモミラETがとどまって、肌の奥の「メラニン発生源」まで、集中的に届いて効きます。

保湿成分:ローマカミツレエキス、白樺エキス、キキョウ根エキス

微香性・無着色

成分

{FB7521CA-4C8C-45AF-B800-607289B7DFE3:01}

{5D6A3690-E152-4257-AB3E-7AA5EDFF87D1:01}

美白スティックは初めて使います♪

{D825C2EC-33C9-41EC-ADD8-390B08F07741:01}

{CC78E683-8A78-4218-97CD-C77CB2B1878F:01}

リップクリームのように、するすると塗れるスティックタイプだからこその密着感‼

ピンポイントに確実に塗れ、忙しい朝にもチョンチョンと塗れるので、とても扱い易いです^ ^

ベタつかなく、肌に馴染むので、使い易い◎

{F421D25B-3C01-4778-9DCD-ABAB8600E19D:01}

美白用美容液をお顔全体につけた後
ピンポイントでスティックをつけます♡

最低2本使わないと分からない美白の世界なのですが、すぐにできてしまったシミを集中につけてみました♡

{8EADD69D-6693-4169-8608-F89C3FD3CC15:01}

効果はすぐには分かりませんが!(´Д`;)


{9969C7D1-BC95-4889-A95D-AD76E05E2DDC:01}


こちらをつけると、乾燥予防にもなるので
なかなかいいと思います♡

保湿あっての美白効果が出てくるので

それが、スティックの集中攻撃のいいところなのかと思います☆-( ^-゚)v

友達は、こちらを1年くらい使っているそうで、手放せないアイテムだそうです☆-( ^-゚)v

やはり、継続が大事なのですね♪

ただ、あっちこっちに塗る為、減りが早く、値段も私にはお高い商品に入るので、コスパ的にはどうかな?

って感じですが、私も諦めずに継続して使いたいとおもいます♡