5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼトライアルセット | いぶりんのブログ

いぶりんのブログ

プチプラコスメ、韓国コスメ、モニター商品等、購入品を紹介します。

株式会社 メイコー化粧品様より
フィトブリーゼ トライアルセットを、お試しさせて頂きました^ ^

ありがとうございました‼

{A46B2C33-449A-4C27-8E93-66A5A06CD83B:01}

{A1D25948-7738-4698-B51C-EB56005D094B:01}

うるおい力が足りなくなった
ぷつぷつ、ざらざら、かさかさや毛穴が目立つ肌にも、みずみずしい感触で包み込むようにうるおして、すべすべ、ツヤツヤの弾む肌へ。

萌芽のパワーで肌力チャージ。

真皮幹細胞に着目

真皮幹細胞は自己の細胞を再生することができ、美しい肌に大切な細胞です。この新しい研究分野である真皮幹細胞に着目して誕生したのがフィトブリーゼシリーズです。

もちろん、4つのフリーで安心安全‼

パラベンフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、動物由来成分フリー

こちらのシリーズ

浸透しやすいブースター美容液です(*^_^*)


{92645405-1ECE-4508-9E1F-1DA7DB6061F8:01}
[本品] 30ml 4,200円+税

効果的にエイジングケア成分を届けるには、ケアする前にお肌を整える事が大切。
フィトブリーゼはこのケアを美容液にしました。固く閉ざされた角質層を優しくほぐして整え、お肌の浸透力を高めます。

{C206AF40-CF9D-4E02-957B-1B368C10E598:01}

とってもみずみずしい感触の美容液です。次の化粧品の美容成分を角層のすみずみに染み渡る感じです♪

{E82D80A9-1F91-4294-9360-FFA712A68110:01}

{9627A031-CF15-4900-9AB0-190BE9229BF1:01}

浸透すると、さらっとしています♡

次は、化粧水を♪

{E32A4627-1C13-412E-B4F7-19EF10800E2D:01}
[本品] 150ml 3,500円+税

美容液のような化粧水。
こちらも、ベタつき感はありません^ ^
収れん保湿成分がハリを与えて引き締め、なめらかな肌へ♡

{D58A369E-D5BD-4DF3-BEC9-6A0DE0DA4B66:01}

{B2E5A59E-9629-4FC0-BCD0-7D4CED4AE40D:01}

パッティングしながら、角層へ浸透していくよう♪

{3EFF5963-904B-43E8-AEA9-D3B8178ABA65:01}

最後にクリームを♡

{844EE4F2-E048-4183-8553-2F4629D6843D:01}
[本品] 40g 3,800円+税

なめらかでやわらかなクリーム♡
とろけるように肌に広がり、ふっくらしたハリとツヤのある肌へ♡

{FBFD0D4D-D1C0-409E-AD49-0C21D284B66D:01}

水のヴェールで、ベタつかず、ツヤツヤになります^ ^

{9BC1C03D-847F-407D-981B-C72F08B5C345:01}

{AFADC510-6FDF-4123-8200-D1111DF58DF0:01}

夜のスキンケアの後、翌朝のお肌のなめらかさには、ビックリで、化粧のりも断然良くなりました^ ^

化粧崩れも気になりませんでした(*^_^*)


導入美容液、美容化粧水、美容クリーム

の、3ステップのシンプルケアなので、忙しい毎日でも、億劫にならずに続けられますね(*^_^*)

精油ブレンドの甘くフルーティな心地よい香りで、心と脳にも働きかけ、癒されます(^o^)

オススメですよ♡

気になる方はダウンダウン

メイコーファンサイトファンサイト参加中


株式会社メイコー化粧品


~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~ 

@BEAUTISTにも投稿しています。


iPhoneからの投稿