アタオ上陸 | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います


日本上陸!!

あまりの久々、しかも民間機を使っての
帰国

心配すぎて旅立つ日
間に合わない!っていう悪夢までみたよw

Jaxからアトランタへ飛び
アトランタから羽田

機内では全く寝れずw

羽田着いて、ホテルに行こうとしたら
駅員さんに東京駅に行きたいんだ
っていう外人カップルがいて
駅員のおっさんが分からずに

ん???とかなってて
世話焼きババァが介入←俺

浜松町まで一緒に移動しながら
話を聞いてると

2年間の留学しにきた2人
フィリピンからきたそうだ

しかも、新潟

ん…雪…がんばっ!って
言っといたw
東京駅までの行き方を教えて
さよなら
SNSを交換しましたwww

どこで出会いがあるかわからんねー

そんなババァは早くも汗だく
残暑のTOKIO


こんな汗だくなったよw


クソ重いバックパック

26キロスーツケースを引きずり

腱鞘炎w


ホテルはブロガーの方が前に勧めてた

ホテルタビノス








外人が喜びそうな場所

ただ山手線からだと重い荷物を持っては

なかなかの距離でした

でも、寝るだけには安くて

良かった



シャワーを浴びて

早速ヲタ友達と飲み会!


私、タフ!!


錦糸町の素敵なお店で















ぜーんぶおいちかった!!

レモンサワーまぢ神な!




急な呼び方にも集まってくれた

お友達えーんえーんえーん


楽しい楽しい夜でした


今日は新大久保(古巣)で

私の師匠ペクジョンウォンの店!



おっぱ!










あ、ゆんちゃんのツイから拝借w


甘めだったけど美味しかった!

ちゃんぽんが最高だたよ!



今、羽田でいよいよ

実家方面にむかいまーす


ではではまたねんキメてる