BTS meal(もどき)食べてみたよ! | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います


本題に入る前に…



めっさ
思わせぶりの高温期
でした

それだけww

夏だしねー…夏だからねー
基礎体温も上がっただけかなーチーン


さて、マクドナルドとBTSコラボ


ナゲット10pcにドリンク
ポテトで$6.89
消費税出したら$7超え


What?真顔

たかがマックに$7出す?
ださねーよ!!!

しかも、別に何も付いて来ない
元ガチヲタ(トンね)として


What?

ですよ

普通なら、カードくらいくるっしょ?

しかも、アメリカ開始早々から
tiktokでファンたちの怒りがw

普通なら


こう

でも我らがUSAは


こうwwwww

しかも、発売当初、袋すら普通の
紙袋だった!ムキーってとこもあったらしく
そりゃー皆さん落胆ww

だから






で、モバイルでメニュー見てたら

は?普通にナゲット買ったら
ソース選べるやん!

てっきりBTS meal限定ソースかと
思いきや、普通にチョイスに入ってた

ならば!!

と、ナゲット10pcに
($6出したらナゲット20pc買える)

モバイルクーポンでポテト$1
計$5ちょいでランチ

しかも、袋もなぜかBTS仕様

他のメニューは普通の
マック袋のはずなのに
さすがアメリカやね

発売当初、袋がなかったのも

まだうちにBTSの袋が届いてません

だの

爆笑BTS meal plz!

真顔Happy meal?

No!B!T!S!meal

what is it?

これ、ガチのやり取りww

え、新しいメニューの通達
朝の朝礼とかないん???

確認ないの!?!?

アメリカって多々感じることがある


お前らに
マニュアルってないん?

まぢ謎でしかないww


で、肝心のソース

ケイジャンに期待値が高すぎて
がっかりw
もはや、ケイジャンの味はしない
ほら、ケイジャン料理好きな私は
うるさいわけですよ!←だれ


ケイジャンっていうか…なんだろ?w
かすかにカレー風味

スイートチリと聞くと
タイ料理のディッピングソースを
思うわけですよ
私は嫌いわけ、なんで期待してなかったら

ぜんっぜん違う味w

コチュジャンベース?の
わたしには甘みが強いけど
こっちが美味しかった

けど

マックナゲットより
唐揚げにつけたくなる味でしたw

ま、そんなこんなで
とりあえず味見できて良かったw

昼はポテト食ったから
久々、オートミールを米化して
ビビンパ

って撮ったらぶれてたw


ごめんね、汚いまぜまぜご
テンジャンチゲと一緒に

オートミール40gだけど
卵2個、もやしナムル、キムチ、
プルコギ少し入れたら
お腹ぱんぱんでした

是非やってみてね!