旦那より土産?! | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います

ドライ夫婦


そう、我が家は遠距離が長かったため
長期出張から帰ってきたからと言って


aww baby!!!ちゅーデレデレ

とは、ならず普通だw

だから、周りが

旦那さん帰ってくるね!
楽しみだね!!

とか、

空港での再会を

awwww

とか言われても



は?真顔

なのであるw

友達にもよく、
あなたは男みたいなとこあるね

と言われるのだが、
それは可愛げがないってことかい?ウインク

と捻くれる42歳だ

うちの旦那も、ドライな方だから

aww baby!i missed u so much!

など、腐っても言わないww

そんな中、空港へ行くと
やはり居たのは、上司と
その他、同僚2人…


いや、、お前ら仕事は??

ってなるよねw
だって、火曜のお昼だぜ?
忙しいやん!!!


で、気づいた!
例の上司思い出した!
韓国で1,2回?会ってる
その時も、うちの旦那が

彼女、週末だろうが夜何時だろうが
常に職場にいんだよなー
まぢ意味わかんねー

言ってた人だったw
考えてみたら、職場の送別会でも
早々に立ち上がり、お会計して
そそくさと居なくなった人だった
ま、部下たちにしたら有難いが

え?もう帰んの??と
違和感は感じたw

その人だったんですww

で、旦那がついて早速

あー!もう、あなたが職場に
戻ってくるの待ちきれないわ!

いや、早いねん、今着いたばっかやんw
どんだけ急かすねん!

休息させろや、心身ともにww

もう、すでにげんなりなべべたん

帰宅後、私にアルコールをかけられ
(消毒ね)
若干キレ気味w

お土産開封した途端
私の態度激変ww




やぁー!!!
わぁーい!!!
私のbabies!!!!!

テンション上がりまくるw

最初のビスケットは友達から
頼まれたのもあります

ワインは、自分は分からないから
店の人にお任せで

どうやら、お酒の持ち込みには
本数の制限はないらしい
アルコール度数によってらしく
べべが珍しく調べたらしいww

ただ、何度も税関?出る時
どっちか分からないが

んーーどうかなーー?

って言われたみたいで

いや、でも本数にリミットはないって

うん、そうなんだけどねー
こんだけの本数は、ん〜

いや、でも本数の制限はないって

うん、そうなんだよねー


どないやねんムキー

なったらしいが、どうやら
無事抜かれずにきましたw

あと、せっかくだからコーヒー頼んだの!

そしたら、でっけーな!

ってなったよねw
コーヒーって意外に賞味期限が
短いやん?焙煎して
空気に触れるとすぐ酸化始まるから

ほんとは真空パックとかに
できるといいんだけどね

どっちも今年いっぱいやねん…

無理やんw

べべはというと、案の定
時差ぼけマックスで、16時過ぎに
カウチで深い眠りにつき
そのままご就寝ww


排卵日

近いねん!

卵白の織物昨日でてたっちゅうねん!

ま、予想通りなんで
今週期は諦めよ←そんな余裕ないよ?

この、2週間の自宅待機

私たちやっていけるのかしら…w

自由気ままな生活から一転
ギュっっっ!

あいだ、ねーの?みたいな
一応、私は外出してもokなんですが
やはり、一応があるから
数日様子を見て、症状なさげなら
ジムに行くよ!ww
ま、でも今週は行けないよな…

こういう律儀な日本気質で過ごして
バカアメ人のせいでコロナなったら

まぢ納得できんけどなw