ホルモン補充開始 | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います


こんばんわー

さてさて、早いもので
もう移植は来週に決定

昨日D13で内膜の確認へ
無事8.何ミリだかでクリア

新しい薬の指示が出ました

Estradiol(estrace)錠剤は今まで通り
朝、晩3錠づつ

新たに、でたよ、膣錠!!

コレよ!よくみんなが使ってるw


しかも、朝2個
晩 2個



はぁ!?ゲロー

私、自分でホルモン
作る自信あるだけど!

と、42の婆は己の醜さを感じる

これ、高いんだよねチーンチーン
地道に使わせてよ

しかも一個入れてまた突っ込む辛さw

そして、1日置きに
Progesterone筋肉注射

これ、今朝初やったのだけど


針の長さが
ぱねーーー

卵育ててた時の注射なんて
余裕のよっちゃんだったけど

さすがにこれはびびる

べべが居たけど、
朝打たなきゃいけないので
できるなら自分でやらねば

と、やってみることに

90°でぶさっとダーツのように
とナースが言ってたが…

いざやろうとすると

はっ!!、、


はっ!!!、、

数回寸止めw

いざ心を決め、ぶさ!
血が逆流してこないのを見て
ゆっくりと注入


が、これがまたオイル系なゆえ
入っていかない

しかも、私のケツに刺してる
状態なので、思うように力が入らず

ほら!いれて!押して!

と、ベベに言われ

押してるよ!!と切れ気味w
なんとか無事に終わり
ただただマッサージしました

というわけで、24日
奇跡の卵を迎えてまいります


で、今回また検診後に勃発

移植費用$3000ですウインク

と、ナースに言われ、は?

いや、前回来た時その話で
やりとりしてて、
勘違いで終わらなかった?

意味がわからず、パッケージの
書類を見せると
このtransferは卵子採取の話です


は?

たしかに、次のページをめくると
移植費用$3000と書いてある

私達はてっきり最初の支払いで
終わってたと…

で、もちろん払ったわけだが
思わず私がgod damnというと
受付ナースが

でもほら、投資だから!

と、言いくさりやがった

じゃ、君は何かい?
みんな、自然妊娠してるのに
自分が200万だして妊娠できるか否かでも
ま、投資だし!てへぺろって軽く言えんの?

まぢこのナース、さすがの私も
無視でしたw
新しい受付ナースらしいのだが

お前そのうちブチギレられるといいさ

で、かちかち山のアタオクン
車に乗り2人であーでもない
こーでもないと、パッケージの
書類を見直していると
不明な$500余分に払ってる

これが一体なんの代金なのか
しかも、最初のファイナンスナース
まぢ、説明不足だし!!
とか、プンプンしてたら
得意のべべ

もうここまで来たんだから仕方ない
お金は毎月入るし、気にするな

いや、そうだけど、一体なんの代金
なのか知りたいじゃん!
しかもあのファイナンシャルのナース
もう一回ちゃんと説明してもらいたいよ!

めんどくさいべべは、

いいじゃん、きっと何かの代金で
もうあとは移植だけなんだからさ!


いや、そうだけど!!
なんに金払ってるのか納得したいじゃん!
もう!いいよ!!ムキー

と、切れると


good lord!!
good lord!
good lord!!
good lord!!!

こだまw


私、この言葉言われて
ぶっちんときれましてん
omgとかより言われたくないw
すげー呆れられた感がしてww

こんな200万近くかかるなら
やりたくなかったよ!!

と、書類を後ろにぶん投げましたw

それと同時に涙が溢れるわ
溢れるわwwwwww

ひっさびさに号泣
何年ぶりかしら、喧嘩で泣くの

その間もべべは色々言いますが
もう頭から煙出てる私は
可愛くないことばかり口走り

しまいにはべべが…

10年ぶりに
ブチギレたニヒヒニヤニヤ

うちの旦那さん、まぢきれないの
他の人にも

ただキレるとめっさ怖いねんw
だけど、俺も負けん気だけは強いから
怯まないよ?ww
ただ、内心めっさ

わぁわぁわぁ
めっさきれてるやーん

なったけどねw

少し落ち着きを取り戻したべべ

あのね、今君はストレスが1番ダメ
自分でも言ってたじゃん?
だから、君にはお金のことなんかで
ストレス溜めて欲しくないし
そんな風にも思って欲しくない
金の事なんか、この事じゃなくても
心配して欲しくないし、させたくない

ほぅ〜惚れてまうやろー
と、おもたけどまだイカイカしてたから
ツンとしながら聞いてましたw

お金は使わないと回らないし
貯金だってあるんだから!

分かっているんです

ただ、やはり私には負い目的に
感じてしまっていて
私が自然にできたら、とか
思わずにはいられんでしょ!

体外やりたいと言ったのは
べべだけど、やはり2人で決めた事
べべにおんぶに抱っこって思って
しまうんですよねー

よく、私が、あなたのお金
というと、
私たちのお金と言い直されます

ほんとありがたい旦那さんです

ま、腹も減ってWhata burgerに着く頃
落ち着きを取り戻しましたがw

泣いてスッキリ、モヤモヤもとれたので
良かったな!って話で終わりましたw

また、薬追加なら更に
金が飛ぶけどね〜www