術後初のフォローアップ | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います


寒いでございますねー

と言ってもマイナスではないんですがね

人間は甘やかされると
寒さに弱くなるのか
はたまた、年なのかw

さて、火曜にようやく
1ヶ月ぶりに病院へ
日本ならもっと早くみてくれるよねw

体調はすっかり良くなり
傷も割と綺麗に
ただ、やはりストレッチをしたり
やり慣れないヨガをしたら
膀胱なんかなんなのか
引っ張られる感じで痛みが

内側はまだなんか!チーン

手術してくれた女医さん登場

あ、そうそう術後初の生理が
すげーのなんの!!
あんな出血は20代ぶりで
夜中に久々に起きました
生理痛が無いかと言われれば
普通にあったけど、腰痛が
なかったような気がします

で、傷口だけ見られるのかとおもたら
内診もあって、え、、、みたいな

Dr.いわく問題ないと

彼女細いから治りも早いね!

と言う、アメリカでしか聴けない言葉がw
べべは、何で細いと治りもいいわけ?
と、後々頭を傾げてましたが

太ってたらその分治りにも 
時間かかんじゃね?良かった
ダイエットしてw

で、Dr.が取ってくれたやつの写真を
見せてくれました

筋腫2個と、内膜症の写真
何がなんだかさっぱりw
筋腫はわかるとして、
内膜症とは一体どれだい?

筋腫の写真みたい?ww


見たくない方はここからおやめ下さい





ダミーいきます
妊娠検査薬でよくみるやつ!
やってみたかったんだ!ww



ちなみに、筋腫は24g爆笑爆笑爆笑
24gも痩せたわけ!!
てか、結構でかかったわけよ





さて、写真



 




奥のが24gw
手前は小さい筋腫らすぃ


で、1番気になっていた
病名たち

子宮内膜症がズラズラ書いてあり
何がなんだかわからず
え?チョコレート嚢胞もあったの?
と不安だったので聴くと

チョコレートはなかったわ!
幸いなことに!

と言われました

病名たちを見ていると
どうやら、右膀胱癒着?とか
骨盤癒着とか、そんな感じでした


Dr.いわく、意外に移植まで
待たなくてもいいかもしれない
ただそれはあくまでも、担当の
Dr.が決める事だから


私的には、え、、
ゆっくり治癒したいww

と思うんですが

だって怖いじゃん!w


で、昨日チラッと軽い運動
ウォーキングと、軽いダンベルで
ゆっくりとリフティング

いけるやん!とおもたけど
術後6週間はダメと書いてあったので
黙ってウォーキングだけにしときます


早くウェイトトレーニング
したぁぁぁぁぁあい!!



暇な私はパン焼いたり
こんなん作ったり

ローズ叔母さんへプレゼントしました



リースも同じの2年使ったので
リメイクしますた
きゃわいいバンビたんデレデレ

そんなこんなで
後2週間我慢!