昨日のデート | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います



甥っ子から久々に
Line電話!でワクテカで出たら


彼女とデートちぅ


の、何気にサラッと
自慢の電話でした真顔



叔母、死亡



さて、昨日は午前中べべたんは
芝刈りに、私はダラダラ←


午後から別に用もないけど
タラハシーに行ってきました


1時間半くらいで着くので
気軽に行けるフロリダw
対して何もないけど

ここの10分で見終わるモールよりは
マシってことで
モールぷらぷらして、
トレジョーに行って、

もちろんクリスピークリーム
買って帰って参りました  

トレジョに行くのに、毎回
保冷バッグを忘れるw
せっかくトレジョのでかいの
買った意味!!笑い泣き



で、モール行って別に何も買わず
ぷらぷらしてたんですが
ある場所で私の足が止まる


それはPandora結婚指輪


別に欲しいのがある、いや

あるんですが

それはクリスマスに貰うとして

勝手に決定


そうではなく、店員さんが
2人いたの、男性ね



超絶イケメン!
しかも2人とも!

黒人ちゃんの若いboysだったの
まぢ、久々に!清潔感のある!

しかも、ヘアカットライン
超こだわってんだろうな!って
いうくらいクリーンww

しかも、ワイシャツネクタイ



おばちゃん

大興奮!

だってなかなかイケメン見ないし


旦那を横に沸き立つ嫁

そう!まさにこんな感じの!


しかも2人とも


2人とも!

てか、店内に入らずとも
この観察力

思わずべべに聞く

イケメンじゃなきゃ
雇わないのかしら!?

知らんがな

そりゃそうだw
Pandora若い子も行くし
やはり清潔感大事だしね
ジュエリーショップならw


そんなこんなで、Pandoraを
買って貰う際は、タラハシーに
わざわざ行くことに決めました


その後、クリスピークリームへ
時間は17:05

そう


まさに!
Hotサイン!!

出来立てホヤホヤを

最初、ハーフダズンを買う予定が
$1ちょいしかダズンと
変わりませんが?
と、店員に言われまんまとダズン

いやいや、余すじゃない?
いつも大変なのよ!
私が!!←


ところが…

購入後5分もしないうちに

このありさまw
出来立てはほんととろけて

まさに


飲み物ニヤニヤ←なバカな


そして意外にも他ドーナツより
カロリーが低い、という
言い訳をし、砂糖カスを
口につけながらトレジョへ


別に欲しいものがあって
行ったわけではなかったんですが
野菜も安いし、なんだかんだ
カゴへ…

で、発見


柚子胡椒hot sause
…なぜ液体チーン


出来るなら、練りで欲しいw
でもチキンとかによさげ!



うまそ!





最近、アンチエイジングに
必死な40ちゃい
でもお高い美容液には手が…
最近ビタミンEオイルを
シワに練りこんでいるんですがw
それだけじゃ不安…
で、発見!
化粧水、乳液もトレジョを使用
別に問題ないのでお試しに
料金もお手軽$10

これ!昨晩早速使ったら!
いい!!つけた瞬間ふわふわ?
モチモチ?なのにベトつかない!

しばらく使ってみます


あ、そうそうモールで
コスメのお店見てたら
韓国ブランドを多く取り扱ってる
ショップがありまして、
名前見なかったけどw
結構な種類の会社の商品が
ミシャとかもありました
で、気になった商品


注射器!?ポーン


どうやらシートを付けた上から
更に注入的な…
一つ$7?か、$6くらいで
買いませんでしたが、次回みたら
絶対買いますw


で、地元に戻り、夜ご飯
どうする?となり
私は残り物のキムチ鍋あるから
それでいいと言うと
べべはBBQチェーンでtake out

そこで、イラっと、いや
ブチっと切れそうに

S◯NNY'sというBBQレストラン
週末だし、ドライブスルーも
混んでました。
で、べべはpulled pork plateを
注文、確か$12くらいだから
タックス入っても$13ちょいとかよね


で、いざ会計で窓に行くと
$16ちょいと言われ、

え??って私は思ったのですが
ちゃんと値段見てたわけではないから
何も言わずに、べべもdamnと
言いながらカードを出しました

で、レシートとサインするレシート
を渡され、サインするべべ

私は何かおかしいとレシートを
確認してると、さっさと終わらせたい
店員、ちゃっちゃっと商品を渡し、
窓をぴしゃん!と閉めました

私がレシートを見ると、
プレートの他にフライドオクラが
チャージされてるではないですか!

で、動かずにいるまた窓が開いたので
レシートを見せながら
フライドオクラ頼んでないから
これ違うよと、商品とレシート返品

すると、確認する店員

頼んだ商品はこちらであってます
と、渡し、また窓をピシャリ


は?ちゃうねん!
フライドオクラ!
チャージされてんねん!

すると、べべは
oh well,i never come back again


いや!ちゃうねん!
$4返して貰えや!


と鼻息荒くする嫁を横目に

$4返して貰うために
またわざわざ店に行きたくないし
気分悪くなるだけだから
いい、落ち着け

と言われ更に怒る嫁

が、ここでギャーギャー言っても
イラついてるべべがガチ切れ
する可能性が高いので黙って
とりあえず深呼吸

でも、怒りが収まらない
いや、だったらフライドオクラ
よこせや!!←しつこい



てか、値段おかしいと思ったら
確認したらよくね?
なんで黙ってサインするわけ?
と、たまにあるあるな事に
腹が立ってきた妻w

ギャーギャー言うと雰囲気
悪くなるので、しばらくして
首をマッサージしながら

でもさ〜ほんと最後に腹立つよねー
忙しいの分かるけどあの店員
なくない〜〜??
でさーあなたもちゃんとレシート
確認してからサインしようよー?

と言うと、お前まだ言ってんの?
感を出しながらも、ここで、うんと
言わないと、私がぶち切れるのを
察知したのか、うんうんと頷く
賢いべべww

やはり10年以上の付き合いともなると
お互いの沸点を知ってるので
でかい喧嘩は避けれるように
なりますよねww

でも私はやはり


フライドオクラ
忘れません

ニヤニヤ