ネタバレはしません
とにかく、まだ興奮してるうちに
感想
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!
やぁぁぁあ!
え!?!?
いつものおまけ映像
おっそ!
引っ張りすぎじゃね!?
でした←全然分からない
いや、面白かったです!
あまり期待しないで行ったからか
前半はスロースタートな感じで
まだ30分しかたってないのに
時計を見る始末
でも途中から入り込んで
まるでカツオのように←父
映画見ながら、一緒に敵の
攻撃をかわしてました←
で、私の中で1番いい仕事したのは
ギャラクシーチーム
面白いからw
彼らが今回のアベンジャーズ
かなり面白くしてました
あと…
ブラックパンサーよ…
どんまい
多くは語りませんが、
どんまい!
アメリカでいい事の一つ
こういう系の映画では
一体感が生まれるw
ヒーロー達がやり返すと
Yeah!!!!!




と、拍手喝采
逆にやられたり、まさか!の
展開が来ると
Oh No!!!
OMG!!!やらww
そんなんもあり
で、マーベル映画で必須は
本編終わった後のおまけ映像
大概、エンドロール途中で
映像がはいり、でたがり
スタンリーが登場したりするのだが
今回は長い、長い!!
みんな途中で離脱
ほんとのエンドロール終了後
ありました
今回は内容が内容だけに
自作に続くような映像でしたので
お見逃しなく
俳優たちの掛け合いも良かった
見て損はなし!
しかも、映画館で!!
ぜひぜひ重低音を感じでくださいw
最後に一言
ハルク!!!
しっかりーーーー!!
