こんにちわ!asajo-mamaです!ニコニコ

 

ネスタの話のおまけです。

 

丸一日ネスタで遊んで、その後ホテルへ向かいました。

本当はネスタのホテルに泊まりたかったんですが、予約した時点で

あいにく満室。。。ガーンガーンガーン

 

代案として、ホテルフルーツフラワーにお泊りしましたデレデレ

実はこのホテルに来るのは2回目です。

 

おすすめポイントとしては

りんごネスタリゾートから車で約20分 近いっっびっくりマーク

りんご夕食も朝食もバイキングナイフとフォーク

りんご温泉がある 有馬温泉が近いので泉質がよく似てるらしいよデレデレ

りんご敷地内にミニ遊園地と道の駅がある

りんご比較的リーズナブルびっくりマークこれ大事(笑)

りんご神戸三田プレミアムアウトレットがすぐ近く




 

ってな感じでネスタ行って予算おさえたいなぁ~って人はかなりお勧めですニヒヒ

 

チェックインして、夕食は一番早い時間で予約しましたナイフとフォーク

夕食まで少し休んでから、いざバイキングへびっくりマーク

 

3月はまだ蟹の食べ放題があって、パパが喜んでました爆  笑

子ども連れの宿泊者が多いからか、子供向けのおかずが多くて助かりますウインク

asaもjoもいろいろ食べてました歩く

 

おまけも次回へ続く。。。

 

今日の買ってよかった一品

産後、下腹がぽっこりしたまま1年半が経ちました笑い泣き

もうガードルなしでは外を歩けませんびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このガードルは安いのにしっかり下腹がホールドされますニヤニヤ

しかも後ろ側にやわらかいワイヤーが入っているので、腰も楽!!

おすすめです爆  笑

 

バーイパー