こんにちわ!asajo-mamaです!ニコニコ

 

ネスタの話。続きの続き行きます!

 

前回①キャニオン・ドロップは待ち時間があった話はしましたが

補足。ガンバトル・ザ・リアルの方にもOPENと同時に行かれてる方

が多かった印象ですキョロキョロなので絶対したいアクティビティは1番に行かれる事を

お勧めしますウインク

 

キャニオンドロップの場所から駐車場移動をして車車車

 

スカイジャングル スリルコース

2番目に行ったのがこれ↑

コースによって並ぶ列が違っていて、スリルコースはラッキーな事に並ばずにいけましたニヒヒ

簡単なファンコースはちょっぴり並んでましたね凝視

 

スリルコースは5歳以上(且つ身長120cm以上)から体験可能なの

で大したことないでしょう~~~って思ってた

とんでもないびっくりマーク滝汗滝汗滝汗パパとasaがしたんですけど、ママが行ってたら途中リタイアしてた
やろな笑い泣きほんま行かんでよかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
実際、おじさんが途中リタイアしてました絶望
 
ちなみに、途中リタイアは緊急時の対応とのことで基本的にはNGみたいですびっくりびっくりびっくり
高い所苦手な人は絶対やめてくださいね笑い泣き


レジェンドスポーツヒーローズ
3番目に行ったのがこれ↑
重要な所がここで、実はスカイジャングルに行く前に整理券をGETしてましたウインク
joもいるしちょっと余裕をもって整理券の時間を選んでいて正解でしたスター
整理券は空きがあれば体験したい時間を選べますグッ
スカイジャングルに意外と時間がかかってめっちゃちょうどいい時間に到着できました!!
 
整理券があるおかげで体験の混雑はなくasaも満足したようでした100点100点100点




またまた次の回へ続く。。。なかなか書き終わらないねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
今日の買ってよかった一品
asaにスマホケース何がいい?って聞いたら透明にして、自分で絵を描くと
言ったのでこれを買いましたウインク誰に似たのか芸術的ねアート