ふこんにちわ!asajo-mamaです!ニコニコ

 

ネスタの続きを書こうと思ってたんですが、今日はちょっと時間がないので

また今度書きます滝汗

 

昨日お友達とショッピングいったんですが、

結婚式のお呼ばれ服をどうするか話し合いながらウロウロしてたんですよ音譜

 

6月に2件招待をいただいてるんですが、そういえば結婚式ってコロナ前に参列してから

行ってないびっくりマーク服がないびっくりマーク歳とって何きたらいいか分からんびっくりマーク

完全に迷子になっとりますチーンチーンチーン

 

条件としては

・二の腕がでない

・足も出さない

・安っぽくない(でも安い方がいい)

・ちょっとレース

・首がつまってない

 

なんだかんだ、注文が多いアラフォー産後デブ笑い泣き

 

しっくりくるのが見つかったらまた報告しますちゅー

 

今日の買ってよかった一品

 

みなさんトイレットペーパーはどんなの使ってますか?

パパと同棲してた時はおしりを甘やかしてダブルとか使ってたんだけど

物価高でそんな贅沢してられない!ってことで我が家はこれ使ってます下差し下差し

2023年11月末に購入してからまだ在庫あります。

家族4人生活でだいたい1月あたり800円でいけてますニヒヒ

こいつ優秀ですウインク

 

 

バーイパー