こんにちわ!asajo-mamaです!ニコニコ

 

ネスタリゾート神戸行ってきたの続き!!

 

先に私たちが1日で回ったアトラクションを紹介しておきます走る人

①キャニオン・ドロップ

②スカイジャングル スリルコース

③レジェンドスポーツヒーローズ

④ワイルド・ハーベスト

⑤マウンテン・バギー スピードサーキットコース

⑥ワイルド・カヌー タンデム

 

朝10時から夕方16時ぐらいまででなかなか回れてますよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤびっくりマーク




 

まずはasaお楽しみのキャニオン・ドロップ

前回お話したように開園30分前に到着しましたが、

そこから車を駐車して、WEBチケットを引換えてからアクティビティに並ぶ必要

があります。

 

それでもチケット引換にだいたい30分かかりましたね~滝汗

あっ!チケットは楽天リーベイツ経由アソビューで事前購入がお勧めですスター

 

 

引換えてからキャニオン・ドロップ体験までだいたい1時間待ちましたガーン

joがじっとしていないので、この時間がママは大変でしたゲッソリ

1時間も!!って思ったと思いますが朝一並んだ方がいいです!

90分待ち120待ちとどんどん長くなってましたポーン

 

幼児のasaは一人で乗れないので、パパと一緒に体験してきました。

とっても楽しかったみたいです笑い泣き

まだまだ長くなりそうなので、次の回へ続く。。。

 

今日の買ってよかった一品

asaの靴ひも 子供の靴ひもってすぐほどけません??

いちいち結んであげるのもめんどくさい

しかもほどけた事に気づいてないから危ないよねゲッソリ

黒を1つ買ってみてとてもよかったので、また書いたそうと考え中ですキメてる

 

バーイパー