こんにちわ!asajo-mamaです!ニコニコ

 

3月にasaの卒園旅行 ネスタリゾート神戸に行った時のお話ウインク

 

CMで見るたび行きたいなぁと思ってたんですが、アクティビティが

まぁまぁ大きいお子様向けで、、、キョロキョロ

asaの身長が125㎝を超えたので今だ!と行ってきましたグラサン

 

行く前に詳しく攻略を書かれている方のブログを読んでふむふむ。

いろいろ書かれてましたが、我が家は以下の2点だけをおさえていきました!!

ちなみに行ったのは3月上旬日曜日です

春休みは劇混みだろうと避けました滝汗

①朝は開園30分前に到着する

②お弁当を持参する



ママは朝5時に起きてせっせとお弁当作りおにぎりおにぎりおにぎり

この時点でママの体力ダウンダウン叫び

 

9時開園のところ、8時40分に到着車

それでも既に前に15台くらいいる!!みんな早っっっゲッソリ

待っている間、朝ごはんの代わりにパンをみんなでモグモグパン

スタッフの方が車までパンフレットと駐車場案内と注意事項を伝えにきて

くださいました。さすがネスタねびっくりマーク

 

9時開園と同時にお目当てのアクティビティ近くの駐車場へGOGOニヤニヤ

 

次の回へ続く。。。バーイパー

 

今日の買ってよかった一品

保育園組には絶対買ってほしい爆  笑爆  笑爆  笑

asaの時はいろんな大きさのスタンプが入ったタイプを買ったんだけど、

スタンプ台別タイプでデメリットの方が目立った笑い泣き

めんどくさい、そんなにいろんな大きさのスタンプは使わない、

スタンプ台すぐにカピカピになる絶望絶望絶望

ので、↓↓↓このシャチハタ方式のおむつに特化したスタンプが

絶対お勧めですウインクウインクウインク