こんにちわ!asajo-mamaです!ニコニコ

2回目ちゃんと書けてます!いい感じびっくりマーク

 

さて、今日は5月からのasajo一家の生活について

 

家族構成を改めて花

パパ(38歳)自営業 主には飲食関係ですが最近いろんな事業をして模様

ママ(38歳)会社員 5月からフルタイム勤務

asa 小学生 習い事サッカー週2回と公文週2回

jo 保育園 8:00~18:00の毎日保育園

 

パパは朝から夜まで仕事だけど、中抜けとか勤務がイレギュラー

ママは朝8:30~17:15の勤務 月10日は在宅勤務

 

なので、1日のこんな感じのスケジュールになる予定

 

6:00 ママ起床・自分の身支度←化粧も完了しないとちゅー

    朝ごはんの準備 お弁当の日はお弁当作り

6:30 jo起床

7:00 パパ・asa起床 3人朝ごはん ちなみにママは朝ごはんはコーヒーだけでいい派

7:30 全員出発の準備

7:40 ママ出勤

7:50 asa小学校へ パパjoを保育園へ送り仕事へ

========================

17:15 ママ仕事終わり

18:00 joお迎え

18:10 帰宅

18:30 お風呂

19:00 ごはん

    食べ終わったら明日のおかずの準備

20:00 jo寝かしつけ

    asaの宿題確認

21:00 asa就寝←ぜひ一人で寝てほしいびっくりマークびっくりマーク

 

asajoの腹加減によってはお風呂とごはん逆にするかも・・・

 

考えただけで吐きそうなスケジュールチーンチーンチーン

月10日ママ在宅させてもらえるのありがたや~~~~~爆笑

 

この通りに行ってるか5月がきたら報告でウインク



話変わる H/K ←同年代の方!これ懐かしくないですかはてなマーク

手紙によく書いてた笑い泣き

わたし、楽天経済圏なのでちょくちょく買い物しているので

良かった物載せていこうと思いますニコニコよくなかったのはこっそりレビューしますウインク

 

 
 
 

また明日書きますスターバーイパー