こんにちわ!asajo-mamaです!

これから毎日ブログ書きます!できるかな。。。できるはず!よろしくお願いしますデレデレ

 

ってなことで、今日の議題はお弁当お弁当

4月から上の子asaが小学生お祝いになりまして、、、ランドセル

学校終わった後は学童に行っておりまして、、、

毎日お弁当なわけでありまして、、、お弁当

 

うちのasaめっちゃ食べるんです真顔

1日目2日目、量が足りないと言われやっと掴みましたよ量の感覚!

 

1日目

2日目

3日目

 

7歳でこの食欲ガーン

中学生になったら弁当箱の大きさどうなるんだろうね(笑)

 

今日が4/9、やっと給食が始まるので4/15

頑張るぞ母ちゅー

 

朝ってできるだけ洗い物出したくないですよね

みんなやってると思う?んだけど牛乳パックを開いてストックしておいて

それを朝用のまな板にしてますニヤニヤ

あとは肉類を切るときとか!

まな板シートとは100均に売ってるけど、それにお金かけたくないのよね~ニヒヒ

 

そろそろお昼寝中のjoが起きますね大泣き

また明日書きますスターバーイパー