今日は仕事が休みなので朝から石神井公園M店へ行く予定です。

その前に天気がすこぶる良いので、洗濯と部屋の掃除を済ませることにします。

いつもと同じ6時30分には起きていましたが、さすがに朝っぱらから洗濯機を回すのはご近所迷惑なので、7時30分までは待機し無事にすべて干し終わりました。

まだ出かけるには時間があるので、トイレ掃除と部屋の掃除をしお出掛け準備。

 

途中で入場抽選番号を確認すると仮番号は11番。

最終的な番号は8番でした。(並びは20名ほど)

いつものようにメインどころに行く予定はないので入場番号はあまり関係ないけど、入場抽選は実戦前の運試し的な感じではあるのでいい番号を引けているのは悪い気はしません。

 

で、10時になって入場開始。

今日のお相手は最近の朝の定番炎炎ノ消防隊(メダル機)です。

リセット時の天国ゾーンの配分率、天井短縮があるので朝から打つにはもってこい。

最近の機種はこういう朝一リセット特典がある台が多いので、全リセット濃厚なお店の場合朝一の立ち回りは悩むけどね。

あたしは最近の相性を含めて1台目に炎炎を打つことが多いですな。

 

早速実戦開始。

したらば今日の炎炎さんはご機嫌ナナメ。

天国、150G、250G、450Gと立て続けにスルー。

リセット天井まで連れていかれるのが濃厚です。

レア役のタイミングが悪く、十字目変換が引けない。

ガセ前兆中にレア役(主に強役)引いて、本前兆に書き換えるっていうのも初当りを引くためのルートでもあるので、レア役を引くタイミングも大事だね。

 

結局、初当りはリセット天井の668G(投資23K)

あれ?今日は明後日のイベ日に向けて様子見って言ってなかったっけ?

まぁ、伝道者の影を通せばいいだけの話。

って、こんな展開で通るはずもありませんが!

追加3Kで天国ゾーンまで回してヤメ。

ちなみに2台設置のあたしが選ばなかった方は天国でしっかり初当り引いてましたよ。

 

ここからはAタイプを中心に店内をウロウロして投資がかさむ・・・。

 

・ディスク2 当たらずヤメ(投資4K)

・マイジャグV B2R1 のまれヤメ(投資2K)

・ダンまち2 青同色×1、ART×2 のまれヤメ(投資2K)

・バーサスリヴァイズ B1R0 のまれヤメ(投資1K)

・新ハナビ B0R1 のまれヤメ(投資6K)

・ファンキージャグラー 当たらずヤメ(投資3K)

・スマスロ忍魂 潜入×1(投資7K)

 

ジャグラーに関しては設定狙いで打ち始めているので、根拠を持って打ち始め薄くなった時点でやめていますが、それ以外はただの乱れ打ち~~~~~~~~~。

明後日のイベ日実戦行く気がしなくなってきた・・・。

(てかもう小遣い無いぞ)

 

投 資 : 51.0K

回 収 :  0.0K

収 支 : ▲51.0K

7月に入ってからなんぼほど負けるねん・・・。

明日は打ちません(たぶん)

なのでブログの更新もありません(たぶん)