石神井公園M店での朝一実戦から洗濯物バトルを挟んでの第2Rです。

 

M店では7Kほど浮いたので少し気楽に打ちたい。

と、いうわけでG店へ。

 

最近スロ実戦ばっかりでパチを打つことがない。

スマパチやらラッキートリガーやら巷の話題には上がっていますが、319分の1とか359分の1とか当たる気がしないんだよね。

でも、出だした時の脳汁感はスロよりもパチの方が大きいので、余裕がある時はパチも打ちたくなる。

と、いうわけでG店の実戦はパチ超電磁砲。

239分の1くらいが俺にはちょうどいいし、ツボにはまれば爆発力もある。

前置きが長いのは実戦での見せ場がなかったから。

16回転/Kくらいの台での初当りは投資13Kの200回転くらい。

アイテムバトルで麦野1人のみリーチ。

後から知ったけど麦野のみが一番信頼度高いのね。(濃厚の4人リーチ除く)

先読みチャンス入れてるのに先読み無く当たったから少しびっくりした。

が、チャレンジの100回転をあっさりスルーして終了のお知らせ。

わずかな持ち玉は40回転ほどで消滅。

 

で、パチをあきらめスロコーナーへ。

ファミスタ、バーサス、ディスク2などを触ってから(合計投資7K)店内ウロウロしてたら3台設置の新鬼の1台が0-0。

時間も18時過ぎたしバッサリゾーン1回だけやって帰ろうかな、という思いで打ち始め。

投資7Kで強チェから入ったバッサリが緑スタート。

通常時、みの吉のセリフで何回か青が出てたから一番下ではないんだろうなとは思っていたけど望外の高レベル。

しかし、2回しか小役を引けず緑で発展でしたが百鬼モードにもつながりしっかり蒼剣ラッシュへ。

 

したらば、ラッシュ開始10Gほどで白ナビでデカい敵キャラ(ガッチャではない)

不思議に思いつつリールを止めるとラッシュ中には止まらないはずの押し順チャンス目が停止。

どうやらリーチ目扱いでボーナス確定。

んで、このボーナス終了時の上乗せが+100G。(1%)

これを契機にリーチ目高確でのボーナス連荘が続く続く。

一連のループでボーナス11回(青B1回、赤B4回、鬼B6回)

下パネ消灯からの一閃フリーズ(強チェ)で桜玉(+130G)獲得したり、ボーナス中にラッシュストック獲得したりしながら、最終的に3連750Gほど続いて約2200枚獲得。

 

M店でのプラスを返上した上に大きな負債を抱えるピンチを蒼鬼が救ってくれました。

(最初のステージはお初を選択していたけど)

大満足で21時過ぎに交換、ご帰宅です。

 投 資 :  27.0K

 回 収 :  42.0K

 収 支 : +15.0K

こういう向う見ずな実戦が最後に何とかなってしまう経験は非常に危険ですな。

いつものことながら財布の紐を締めなおさなければ。

(前日の90K投資55K回収とか目も当てられない)

 

さぁ、明日からは7月。

6月の実戦は月収支で約50Kのプラスでした。

7月は乱暴な実戦(乱れ打ちとか回収不能な暴投資とか短時間の無理実戦とか)を控えつつコツコツ頑張ります。