ブログランキング❗

933アクセス、

東海の暮らし 5位

ブログ全体 4307位かな?


毎日たくさんのアクセス、

ありがとうございます~❤️、


早朝から、コメダ~ガソリン給油~買い出しと、

頑張ってこなしてきました、


56歳のオバチャンになると、

家事をこなすのも、

用事をこなすのも、

ひと苦労です(笑)、


早朝、トイレ掃除、洗濯、

風呂掃除、朝ごはん家事を、

こなしてから、

外出だからね、


後から、疲れがやってくるよね(笑)


サクラ🐕️と、寝ながら、

ブログ書いてます~🎵


寝床は片付けてあるので、

フローリングに直寝るです、


雨☔がやんだら、

図書館の返却ポストに本返してこようかな?


無職暮らし、リタイア暮らしは、

全然スローライフじゃないよ(笑)、


毎日、やることリストを書いて、

こまごまと働いています~🎵