おはようございます❤️
ただいま6:37

商品出荷して、
今日届きそうなものは、

私のトレッキングポール2本組と
サクラ🐕️の歯みがき粉ですな、


 

 

トレッキングポール、

すごい人気で、

ブラックしか在庫がないので、

ブラックを注文しました、


本当はね、レッドがよかったの(笑)


 

 


サクラ🐕️の歯みがき粉、
使えるといいんだけど?

ウチに来て9年のサクラ🐕️、
全然歯ブラシとかやってこなかったんですが、口臭が気になって、口腔内を見てみたら、歯石がついてました、スケーラーは怖がるので、
私の爪で、取れるだけ歯石を取り、
あとは、歯ブラシを慣らして、
ペット用の歯みがき粉を購入しました、

ワンコと暮らしはじめて、
仔犬なら、口腔内ケアがやりやすいですが、
ウチは保護犬推定3歳の状態で、
まず人慣れから、
信用を築くとかの段階でしたから、
口腔内ケアなんて、
全く余裕なしでしたね(笑)、

今なら、
サクラ🐕️は、
咬まないから、
安心して、口腔内ケアできます、

ウチのサクラ🐕️、
お薬とか、全くうけつけない犬🐶なので、歯みがき粉どうかなあー?