こんにちわ🎵

ただいま昼0:02


テレビは消して、

エアコンだけつけてます、


今、カレー🍛作ったとこ、


具は玉ねぎ、カボチャ、絹豆腐だけ、


冷蔵庫にお肉もないんでね(笑)、


買い出しは、

火曜日ぐらいに行こうかな?

そんな予定、


明け方、

ウォーキング仲間の久子さんに、

友達の野菜、あげちゃったし、

ネギと十六ささげとピーマンかな、


買う野菜も好みがあるでしょ?


もらっても、全然嬉しくない、


友達の野菜のチョイスが、

私の好みと全然違うから、



野菜もらっても、

だんだん傷むから、

早めにみんなにあげちゃいます、



私、そんなに食べないし、

好きなものしか、食べないし、


じゃあね、

アディオス~❤️