こんにちわ🎵

ただいま11:23



私はアルバイトは、

小学生からです、

家業の年賀状の宛名書きのバイトは

小学生からずっとのバイトですね、

毎年書いてました、


高校生には、郵便局の年賀状はがき振り分けのバイトを毎年やってました、


短大や専門学校の時は、

ボンボヌールの製造バイトや、

お弁当製造バイトなどもやりました、


あとは、仕事ですからね、


でも歯科衛生士の時に、

診療所の仕事と、

歯科医師会の夜間診療のバイトもやってました、


その時の、バイト歯科医師が、

薄っぺらなバカばかりでね、


骨のある奴は、いませんでしたね、



歯科衛生士をやって、

介護の道に進みます、


15年間、

介護の仕事で、

介護福祉士になり、

ケアマネージャーにもなりますが、


両親の介護の経験に生かせたぐらいですね、


これからまたバイトをするか、

家庭菜園は始めているので、

野菜は、友達が農家さんや無人販売でたくさん持ってきてくれるので、


恵まれた生活をしています~🎵


持つべきものは、友ですね(笑)