こんにちわ🎵

ただいま夕方3:27


今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございます❤️



ただいま茶の間30.1℃

エアコン設定温度24℃です、


日差しは強く感じないんですが、

じわじわ暑くてね、


すでに窓のシャッター閉めました、

明かり取りだけ開けてね、


サクラ🐕️は、寝てます、


敷き布団敷いてあるからね、


私は氷麦茶を飲んでます、


玉置浩二さんのライブアルバムを

聴いてます~🎵


私が敷き布団に横になると、

サクラ🐕️がくっついて寝ます、

犬ってね、

体温が40℃ぐらいあるんですよ、

めちゃくちゃ暑くてね(笑)


サクラ🐕️、おばあちゃん犬ですから、私がそばにいないと、

不安なんでしょうね?


DOG→GOD

犬は逆に読むと神様なんですよね、


飼い主に従順で、

絶対裏切らないですね、


そんなワンコを、

死ぬまで大切にしたいですね、