こんにちわ🎵

ただいま昼2:05


すでに窓のシャッター閉めました、

明かり取りのとこだけ、

開けてます、


エアコン設定温度25℃

茶の間29.5℃(笑)、


設定温度24℃にしました、


本当に鬼暑ですね❗


庭の剪定したいけど、

熱中症で死ぬから、

やめてます、



こんな日に、

働いてる人達、

ご苦労様です、


私は生活費は5万円ぐらいだから、

家賃は持ち家だし、

どんどん暮らしをシンプルにして、

年金生活がめちゃくちゃ安い年金なんだけど、

できるだけ働かず、

成立させていきます~🎵、



もう働きたくないんだよね、


学生の時から働いてきたから、