2024.7.5(金)真夜中

皆様おはようございます❤️

あさじです🐼

ただいま真夜中1:35


7時間は寝ましたね(笑)


夜通しエアコンをつけました、

ただいまエアコン設定温度28℃にして、熱帯夜でしたね、


エアコン消しました、

冷えすぎます、


温度計と湿度計を眺めながら、

調整します、



玉置浩二さんのゴールデンベストアルバムのCD💿️を聴きながら~🎵、


冷たい麦茶を飲んでます、



幸せをかみしめながら、



嫌なことがあっても、

忘れます、スルー、


嫌な人は、

次第に、

自分から遠ざかっていきますから(笑)、



見えない存在の、

守り神達が、

いいほうへ、

導いてくれます(笑)