2024.7.4(木)真夜中

皆様おはようございます❤️

あさじです🐼

ただいま真夜中1:40


23:40ぐらいかな?

起きたの、

エアコンつけずに寝て、

29.5℃ぐらいで起きたの、

あんまり暑くて、

すぐ水分補給、


TVerで新宿野戦病院(1)を見る、


宮藤官九郎、クドカン、

相変わらず毒があるね(笑)、

今の日本を皮肉ってる(笑)、


俳優もそろえてる、

塚地ちゃん、良かったよ、

柄もやんは、年とりすぎてるよ(笑)、


余貴美子さんは、好きな女優(笑)

エンディングはサザン❗

豪華なラインナップ、


主役がショボいよね、

名前が出てこんぐらい、

ショボいわ(笑)、


橋本愛ちゃんは、

あまちゃんつながりか?、