明日は全国的に、

酷暑の予報なので、

皆さん、体調くずされませんように~🎵


私は、だから今日スーパーに買い出し行ってきました(笑)、


明日はひきこもり予定、

夕方に病院の予約に行ってきます、

木曜日病院なんです、


月一回、メンタルな病気の薬をもらいに、精神科に行ってきます、


私は見た目は、健常者(笑)、

ヘルプマークを持ってないと、

障害者には見えません(笑)、

精神障害者手帳も捨てちゃったし(笑)、


私が病院に入院してた時も、

両親の病院のつきそいのために、

外出したり、一次退院したり、

両親の介護してたからね(笑)


担当医は、私の両親が認知症なのを、理解してくれてたから、



今は、自分の世話だけでいいんで、

楽ですわ(笑)