ブログランキング❗

1263アクセス

東海の暮らし 8位

ブログランキング 6374位かな?


毎日たくさんのアクセス、

ありがとうございます❤️、



梅雨らしい天気ですね、

曇天で、雨☔が降ったりやんだり、


地味な暮らしをしているので、

外を眺めているだけで、

幸せなんですね(笑)


若い頃に、

メンタルな病気になったり、

ハードな仕事をしたり、


45歳から、両親の介護をきっかけに仕事は退職して、

10年在宅介護して、


なんてことない日常が、

ありがたく感じます(笑)、


今はサクラ🐕️の介護しながら、

看取りまでをします、


私、1人になったら、

仕事復帰しようかなって、

思っています、



自分の時間がたくさんあって、

幸せですね~🎵


今は自家製ぬか漬けを作って、

親しい友人達に配っています(笑)



あとラインで勇気づけ、

仕事している兄貴や友人に、

勇気づけのラインを朝、送っています(笑)