2024.7.1(月)明け方

皆様おはようございます❤️

あさじです🐼

ただいま3:51


おきかけに、

TVerで週刊さんまとマツコを見る、


私のなかで、さんまさんは終わっているので、

ゲストの永野くんだから、見る、


君臨している、タモリ、たけし、さんまは終わっていると思う私、


ジャニーさんが死んだから、

やっとジャニーズ事務所の性加害が公表されたように、


テレビ局は、力のあるもの達が君臨している、


日本という国は、

いつの時代から、

腐ってきたんだろう?


牛耳る、君臨する、

私がことごとく嫌いな、

世界観だ、


永野くんは大好きである、

正直に、立ち向かっている❗

YouTubeができて、

自分のベースがあるから、

戻れる場所があるから、

テレビだけにこだわらなくていい、


キングコングもそうだけど、

才能のある若い子達を、

潰すのは、

やめて欲しいよね、


才能があるからこそ、

才能のない奴らは、

怖いんだろうなあー?



タモリ、たけし、さんまは、

早く引退すればいいのに、


お笑い世界の世代交代を、

早くすればいいのに、

死ぬまで、居座るつもりかな?