こんにちわ🎵

ただいま10:42

雨☔は止んで、曇天、

 

 

ペットボトルクーラー、

少し高いかな?と思ったけど、

夏の氷水を持つのに必須なので、

購入、カラーはブルーにしました、

ピンクにしたかったけど、

将来兄貴が使うことを考えて、ブルーにしました、


 

 

100円ショップのスライサーは、

いまいちなので、

貝印を購入、


 

 

レビューを読むと、

とても軽いライトなので、

両面テープで取り付けるつもり(笑)


 

 

キョンキョンのアルバムのなかで、

私はこのアルバムが好きですね、


キョンキョンの可愛い声が聴きたい人は、昔のアルバムがいいよ(笑)


オバチャンになると、

声が野太くなるから、


 

 

すでにこのネックレス届いてるので、愛用してます❤️、

値段のわりに、

ハードに使っても、

ネックレス壊れません、


 

 

私はAタイプを注文したかな?

まだ届いてないです(笑)


届きました、

すぐに壊れました、

チェーンがちぎれました、


1000円にしても、

簡単に壊れすぎです、


GUの安いネックレスは、

丈夫ですよ、