この家を買って、11年かな?

外灯や玄関灯が壊れて、

電球を替えたり、電気がかかるのが、嫌だった、


なので、今回、

玄関灯、ソーラー、センサーの

手頃なライトをさっき購入、



 

 


私のは、1000円でした、


pickがありませんでした、

でも、こんなタイプです、


壁には、強力両面テープで

取り付けるつもりです、



時代が過ぎると、

便利なライトが登場してるので、

買わない手はありません、


電気やさんに頼んで修理して、

その修理代金、

電気代金を思えば、


玄関灯、ソーラーでセンサーつき、

で1000円です、

取り付けるのも、

オバチャンの私でもできるでしょ?


両面テープなら、

修理も簡単です~🎵