おはようございます❤️

ただいま5:37


私は20代は歯科衛生士、

30~45歳まで介護の仕事をして、

他人に奉仕して働きました、

他人の口に手をいれて、

歯を治療するケア、

他人の排泄をケアする、

入浴介助など、

ともに、人が嫌がる仕事です、

3Kですね(笑)、



私の人生は、

他人に奉仕する道のりでした、


認知症の両親の介護の10年間、

両親のガンの終末医療、看取り、


やっと、

今、サクラ🐕️とのんびり毎日暮らしています、


今は、サクラ🐕️の老後のお世話をしています(笑)


私はなにかしら、

他人や愛犬など、

お世話する人生なんですね(笑)


まあー、

介護する、看取る能力に長けているので、しょうがないですね~🎵