今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございました(笑)、


郵便局のカブの兄さんが、

DVD📀を配達してくれました、


天海祐希ちゃん主演の、

映画「老後の資金がありません」、

2021年の映画かな?


中古のDVD📀を、

ブックオフで購入しました、


上映してる時から、

見たかった映画ですが、

ちょうど母が胆嚢がんの末期だったので、やっと今、映画が見れました、


草笛光子さんの台詞、

「わがままに生きた方が、勝ちよ❗」


このせりふは、

私はズドンと心に響きました(笑)




最初見た時は、ハラハラドキドキで、見てられなかったんだけど、
ラストシーンまで見て、
いい映画でした(笑)


今日の3時のおやつは、
珍しく食べます、
マーマレード&ピーナッツバタートースト(笑)、

私も、
わがままに生きるぞ~🎵