ブログランキング❗

828アクセス

東海の暮らし 9位

ブログ全体 6981位かな?


毎日たくさんのアクセス、

ありがとうございます❤️



ランキングは、

いい成績だと、嬉しいですが、

本音、あまり気にしていません(笑)、





シンプルな暮らしをしながら、

怖がりな愛犬サクラ🐕️のそばで、

一緒に暮らせれば、

それでしあわせですね(笑)、



買わない生活をして、

暮らせれば、いい❗



自家製ぬか漬けきゅうりも、

ぬかはお米についてきたサービス、

タダでもらいました、

きゅうりも友達にもらいました、


今朝も、

ウォーキング仲間の久子さんに、

きなこの飴を袋でいただきました、

私は、お返しに自家製ぬか漬けきゅうりをあげました、


生ぬかと天然塩を追加して、

きゅうりをたくさん漬けました、


私は、作るばかりで、

一切ぬか漬け食べてませんね(笑)


みんなにあげるばかり、



まあー、いいけどね(笑)