6月と言えば梅仕事、

スーパーで南高梅がべらぼうに高かった❗


本当に今年はなんでも高い、


らっきょ漬けようと思ったら、

こちらもべらぼうに高い、



なかなか売れない売れ残りが半額セール❗
やっと私は、買いましたよ❤️(笑)
かんたん酢で漬けて、
冷蔵庫保存する、
ラッキーだよね~🎵
運がいい❗
私は、今日スーパーに行く予定じゃなかった、

欲しかったらっきょを
半額セールで手に入れた(笑)

なんとなく、
梅雨入りの雨がやんだので、
買い出しに出かけた、
土日はお客様混むからね、

こういう運がいいパワー、
天下一品に降り注いでいる(笑)

漬けたらっきょは、
ウチだけじゃなく、
お世話になってる久子さんや、
ふなちゃんにもあげるかな?(笑)

私に独占欲はないのでね(笑)