ブログランキング❗

599アクセス

東海の暮らし 12位

ブログ全体 8735位



毎日たくさんのアクセス

ありがとうございます❤️



日常の話題にも飽きがあるし、

当たり前に感じるようになる、



だからね、

旅に行ったり、

非日常の話題を散りばめるのね(笑)



私は、旅行を封じてるので(笑)、

サクラ🐕️との日常の生活、


日常に幸せがあることに、

そろそろ気がつこうよ(笑)



自分ん家を、

パワースポットにするとか(笑)、


寺社仏閣のパワースポットも、

大切だけど、

毎日暮らす自分ん家を

パワースポットにする、

手っ取り早いじゃんね、



ウチはすでに、

自分ん家をパワースポットにしてるんで(笑)、


ウチから動かなくても、大丈夫❗



たまに氏神様に会いにゆくし(笑)


とても恵まれているので、

毎日感謝しています、



感謝の波動がいつも満たされているので、良い運に恵まれます~🎵