1日2食、

これが、基本です、、


炊きたてごはん、

自然なごはん、


電子レンジは使いません、

オーブンレンジ持ってますが、

レンジ機能は使いません、

私、レンジを信じてないから(笑)


オーブンレンジが壊れたら、

オーブンしか買いません(笑)、


サランラップも嫌いです、

だから無添加サランラップを使用、


理想は、昭和の台所です、


便利すぎる世の中は、

おかしいと思う、


私の頭がおかしいんじゃなくて、

今までの日本に洗脳された、

皆さんがおかしいと思います❗



俯瞰で、宇宙や世界、日本を

見たら、

おかしいことに気がつきます、


56歳のタダのオバチャンの、

ブログを読んで、

変われるか、

変わらないか?


まあー、ご自由に(笑)



今日もありがとうね、


ではまた、

アディオス~🎵