2024.6.13(木)真夜中

皆様おはようございます❤️

あさじです🐼

ただいま2:56


2時ぐらいに起床


なんだか話を聞いてもらいたくて、

神棚と仏壇のコーナーに、

話しかける、

サクラ🐕️は、

私を封じ込めようとするからね、


生前両親も、私を封じ込めようとしたから、


私は、ただ話を聞いてもらいたかっただけなのにね、


玉置浩二さんのゴールデンアルバムを聴きながら、

気持ちを浄化させる、


私のまわりは、

話を聞いて欲しい、

そんな人間ばかり、


私の話を聞いてくれる人は、

いない、


だから、

神棚や仏壇の魂の方達に、

話しかける、


そんな真夜中~🎵





 

 


このゴールデンベストアルバムが、

いいんですわ(笑)🎶