今日も最後まで読んでくれて、

暇だね(笑)


自分の生活に忙しいとさ、

ブログなんて、

SNSなんて、

見ないよね(笑)


私は、ブロガーなんで、

文章を書くのが、仕事なんですよね、

お金はもらってない、

フリーのブロガー、

自称オバチャンブロガーなんだわ、

(笑)


つまんないブログ書いてる人は、

1日にひとつブログを書くか、

何も書かずに、

人のブログをはしごして、

見てるんでしょ?(笑)



人のブログ見る暇があったら、

自分のブログで勝負したら、

どうですか?



人のブログに文句言う暇があったら、自分でブログ書いてごらんよ(笑)、



1日10個以上ブログを書いてごらん、毎日ね(笑)



できない奴にかぎって、

どうでもいいマウントとるんだよね(笑)


私の腐れ縁の友達、

友達じゃなく、ただの知り合い(笑)

あいつも、

いざとなると逃げるくせに、

強気なんだよね、


私のマネばかり、

してるくせに(笑)


まったく、ひきょうな奴でさ、

58歳のオバチャンでさ、

SNSなんて、スマホも疎くてさ、

写真とか顔をあかす勇気もない奴、


顔をあかす勇気もない奴に限って、

マウントとるんだよね(笑)


いざとなると、

泣いて逃げるんだよね、


いやな人間だよ、