かなり久しぶりに、

ヒロシくんのヒロシちゃんねるが

up!した、


北海道バイク旅一週間、

大洗から苫小牧編(1)、

まず北海道まで行くフェリー旅

ヒロシくん、ダビットソン、大和くん、男三人旅、


の、YouTubeを見ながら、

かなり久しぶりにポテトチップスを食べて、ホットケーキミックスで、

蜂蜜ケーキを焼く、

この行為もかなり久しぶり(笑)






横でとったら、

こんな画角(笑)


蜂蜜ケーキを仏壇に供える、

味わいは、カステラな感じ、


今日のポテトチップスは、

幸せバター、


私はサワークリームオニオン味を探したが、売り切れ、

なんで、売り切れるかなー?


まあー、旨いからだわな、