今朝、

サンダルを2足ポチりました、



 

 

このサンダル、

すごい人気みたいで、

白かオレンジにするか、

悩んだけど、

オレンジを注文しました、


暑くなる前に、

サンダルは注文しないと、

みんなすぐに売り切れちゃうからね❗



 

 

ソールが白のを、注文しました、

このタイプのサンダルは毎年買うのに、私、なぜだか断捨離しちゃんだよね、バカだなあー、

靴箱整理しすぎだわ(笑)


捨てずに、置いとけよ❗


明日から、

楽天お買い物マラソンです、


でも、マラソンになると、

すぐに売り切れ続出なので、

欲しいモノは、

マラソンの前に買います(笑)