私は45歳まで、

銭湯♨️通いでした、


ウチにお風呂がなかったので、

風呂のない借家だったのね、

生まれた時から、銭湯♨️育ち、


近所の銭湯♨️が、

何ヵ所もあったので、

いろんな銭湯♨️通いして、

育ちました、


父が肺がんになって、

お店をたたんで、

父の介護にお風呂が必要になり、

私がバリアフリーの家を

買いました、

その家に引っ越したのが、

私が45歳の時、


それから11年が経ち、

ほとんどの銭湯♨️が、

なくなりました、

後継者がいない、

誰も跡を継がないんですね、

風呂屋のおじちゃん、おばちゃんに、お子さんがみえても、

誰も跡を継がないんですね、

みんな壊されて、

跡地を売ってしまい、

住宅地になってます、



銭湯♨️いいのにね~🎵


残念です、