こんにちわ🎵

ただいま昼1:23


久しぶりに

梅酒の水割りを飲みながら、


私のYouTubeの再生回数を見る、


反応が遅い、

目新しい話題にしか、

飛びつかない観衆、


私は、4月終わりから、

本格的にYouTubeを始めた、

普通の人に比べたら、

私は、再生回数が多いかもしれない、


でも、私は、

そんなもん、

満足しない(笑)


反応が遅すぎる、


あまたあるSNSを荒らしてきた私は、反応の遅い日本人に、

嫌気が差す(笑)



人の不幸話には、

すぐ飛びつく日本人(笑)



動物、子供、貧乏話、

この3本柱の話題は、

エンタメではおなじみ、

視聴率を取れるんだよね(笑)、


今ではスポーツ、大谷翔平、

映画、エンタメ、風俗、

3S政策ですか?


まんまとマスコミにやられる、

日本人、


テレビにしがみついてても、

今のままでは、

明日がない、

衰退しかない、


気づいてる人は、

YouTubeで、

自分の世界を作り上げてます、

性別関係なく、

年齢関係なく、

自分を発信しています、


だから、

私は、YouTubeを

久しぶりに、

4年ぶりに、

動画をアップはじめました、