今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございます❤️



ブログランキング❗を

ブログにあげてるけど、

私自身、ランキングが、

がた落ちしても、

それはそれで、

ブログに書くからね(笑)


ランキングの上下は、

どうでもいいんだよね、


ベスト10にいつまでも固辞してないんだ(笑)



私のブログの読者ファンさんは、

いてくれるのは、

分かってるから、

ブログをコツコツ書くだけなん(笑)



ランキングを、

越えた時から、

ブロガーの、

活躍する場所があるように思う、



私は、ただいま56歳、

でも精神年齢は28歳だから(笑)


人生はこれから、


59歳になったら、

年金事務所に行って、

60歳から年金受給する手続きをするつもり、


年齢額は満期の7割しか受給されないと思う、


でも、60歳から年金受給したいんだ、